2013年4月17日水曜日

ゲームマーケットまでもう2週間.その頃イリクンデは・・・

入稿!そして入稿!

周りをみていると,箱詰め完了!とか,予約締切!なんてことを耳にしたり,焦りがないわけではないんですが.

そんな中でイリクンデもいくつかの作品の入稿を終えました.

というわけでアートワークだけパパッと紹介します.

『さいしょはストーン!』

仁義なき獲物集めバトル!

3~4人/30min~/原始時代ワーカプレイスメント&アクティブジャンケン

03_sakana 01_manmosu07_ishi 2

『この世は金と運』

仁義なきお金集めバトル!

3~5人/5min~/世の中を考える運ゲー/500円ゲームズ

1000_omote5000_omote

1000_ura5000_ura

『すてきな花園』

仁義なき虫集めバトル!

2~4人/10min~

すてきな花子

『ヴンダーカンマー』

仁義なきアイテム集めバトル!

2~4人/30min~/デッキ構築ライクゲーム

wk

『Frog Step Jump』

仁義なきオタマ争奪バトル!

2~4人/15min~/バッティング&ギャンブル/500円ゲームズ

fsj

『ヤドカシ』

仁義なきヤドカリ集客バトル!

3~4人/30min~/ヤドカシシミュレーション/理系男子におススメ!

yadoca

『かぎやよへえ黄』(テスト用カード)

3~4人/10min~/打ち上げ花火トリックテイキング/極少量配布

yoheki

 

など.(まとめ飽きた訳じゃないデスヨ -3-)~

「アノゲームってもう無いの?」

以前どこかで見かけたアノゲームってもう無いの?

と思ったらひとまずお問い合わせ下さい!たいていアリマス!

その際はイリクンデのメールアドレス(公式webの方に記載)か,yioのTwitter(@sounio120)までお願いします.

一部の作品は完全受注生産フェイズに移行したとか,そうでないとか.

そんな風に,ちょっとやそっとの手作業が必要だったりするものもあるので,前もって確認いただけると非常に助かります.

他にも新作があるとかないとか...

なにぶんマイペースなサークルですので,急に新作を発表したり,持ち込んだりということががあります.可能性の問題として.

すでに3つ初出展があるからといって最後まで,当日まで油断させないサークルでありたいです.

 

それではまた次週~?

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事を投稿
/* Google Analytics Code ----------------------------------------------- */