2010年11月28日日曜日

TGFとその後のイリクンデ


テーブルゲームフェスティバルお疲れ様でした!
たくさんの方にお越しいただき、体験していただきました。
ありがとうございました。
「かぎやよへえ」ご購入いただきました方は、ぜひご友人、
ご家族ともに遊んで楽しんでいただけたらと思います。


さて、

・宝石商で一攫千金!「GEMLLY RUSH」
・太陽のアブストラクトボードゲーム「sahara」

ですが、今回は試作版の体験・展示のみをさせていただきました。
これについては多少の反響をありがたくいただきまして、
近いうちにどこかで少しずつ情報を公開していく予定です。
お楽しみに!

本発表は来年のGMかな・・・?まだちょっとハッキリとは言えませんが、
新作出ると思うので、ちょっとでも気にかけていただければなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事を投稿
/* Google Analytics Code ----------------------------------------------- */