2012年5月22日火曜日

貿易船の秘密

テジャワティ!!(挨拶)
YEA ファクトリマネージャのclamです。

ゲームマーケットでイリクンデにお越し頂いた皆様、はじめまして。
秘密の貿易船をご購入頂いた皆様、ごめんなさい。

秘密の貿易船には、ゲームを円滑に進めるために、複数のチップが必要になります。
2種類のチケットと、4種類のコインです。

お手元のトリセツには、これらが付属する旨が記載されていると思います。
実際にはチケットしか同封されておりません。

ではコインは?といいますと、YEAのファクトリにて鋭意製作中でございます。
ゲームマーケットでは、生産が間に合わず、チケットのみのセットで販売という形になってしまいました。

ゲームマーケットで秘密の貿易船をご購入いただいた方で、コインチップをご希望の方は、メールでご連絡頂ければ、コインチップを無料で送付致します。
お手数ですが http://www.yukinohana.net/~yea の Contact にあるメールアドレスまで、送付先のご住所等をご連絡ください。

チケットチップの数が合わない等のトラブルがあった場合も、合わせて対応いたしますのでよろしくお願いいたします。

秘密の貿易船(mugin / イリクンデ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事を投稿
/* Google Analytics Code ----------------------------------------------- */